FC2ブログ

変態熟女reikoの性器ピアスマニア

変態熟女れいこの性器ピアス日記 ラビアピアス クリトリス ピアス ニップル(乳首) ピアス
〓〓〓 年齢認証 〓〓〓


このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになってます
18歳未満の方はこれより先に進まないでください。
年齢認証:あなたは18歳以上ですか?

あなたはワンクリック詐欺や架空請求など大丈夫ですか?
こちらに詳しい対処法が有るのであなたが困った時思い出して下さい
アダルトサイトを安全に楽しむ方法
私はいつも参考にさせて頂いてます♪

reikoのプロフィール - ニップルピアス
はじめまして、reikoです。ご主人様を探し求めて出会いサイトに夢中です。ここは私の事を出会いサイトで知り合った方に、本当の私を知って頂く為に始めました。メールでラビアピアスとか私でも言えません!また、先にここにたどり着いた方も私の事を気に入って下されば私を拾って下さい。連絡お待ちしております♪

ニップル(乳首)ピアスを付けた私です。将来はもっと大きくて太いいかにも奴隷って感じのニップル(乳首)ピアスに拡張したいと思ってます♪



ニップル(乳首)ピアスを付けて良かった事はいつも乳首が立ってて普段ノーブラで過ごしてるので乳首が刺激されて気持いいんです。

でも、入れた方は分かると思いますが本当に痛いです。
ズッシリと来る重たい様な。。。乳首と言うよりもオッパイ全体が痛い感じです。
でも、今は気持いいから入れて良かったと思ってます。


下もパイパン&ノーパンが普通に成ったので(もちろん、ラビアピアスとクリトリスフッドにピアスが付いてます。)いつもアソコを濡らしながら過ごしています。たまに困るのが、私、人より濡れる量が多いのか太ももを伝ってやらしいおつゆが垂れて来るんです。ミニを履いてる時なんか誰かに見つからないかってドキドキします。そのドキドキでまた興奮して濡らしてしまうんですけど。。。




良いもの見つけちゃった♪
以前海外のアダルトビデオで見たんですけどこんなの→
ず~と探してたんですけど日本で売ってなくて諦めてました。

これはアナルプラグやディルドなんですけど、普通に売ってるシリコンじゃなくてこれはガラスで出来たとっても綺麗なアナルプラグやディルドなんです。
アナルに入れると透明なのでお尻の穴が開いたままの状態で見えるんです。 想像してみて下さい。お尻の穴が丸見えです。つけ心地もひんやりして気持いいんです。 私のオススメはXHALEのムーンプラグLです。少し値段が高いのがネックですが。。。


 



クリトリスフッド ラビア ボディーピアス 


シモピはこうなってます。無修正で見せれなくてすみません。


現在、クリトリスフッド(クリトリス包皮に入れるピアス)はバーチカル(縦に入れるピアス)に入れて、ラビアピアスは左右対称に入ってます。 両方ともに14G(ボディ-ピアスの太さ)の細いのが入ってます。ピアスのリングサイズはたしか9mmだったと思います。 これはボディーピアス スタジオのお兄さんがあまり大きなリングサイズは引っかかったりして危ないからって事で小さめをチョイスしてくれました。


クリトリスフッドのピアスの治る?と言うか安定するまではボディーピアス スタジオのお兄さんが言う通りで次の日には痛みも和らいで一週間もすれば全然平気でした。ただ、少し困った事に成りました。それはいつも濡れる様に成ったのです。本当にいつもです。。。会社で仕事をしてても気になって。。。トイレで触ってみるとグショグショと言うかネトネトのやらしいおつゆが太ももがヌルヌルに成る位出てるんです。最近は少し落ち着きましたが、意識するとヌルヌルです。


ラビアピアスは一度に左右両方に入れたので凄く痛かったです。 最初に入れた方はイタイ!って感じでしたが、次に入れた方は身体が痛いのを覚えてるので激痛でした。ラビアピアスもクリトリスフッドと同じ様にボディーピアス スタジオのお兄さんが言う通りで一週間程で安定しました。


痛い思いはしたけど、感じやすく成ったしオナニーの時にラビアピアスを見ては、自分のなのに興奮してまたネトネトのやらしいおつゆが垂れて来ます。 早く新しいご主人様に見て頂きたいな♪


次の計画ですが、ラビアピアスの拡張をするか(もっと太いゲージ)それとも今付いてるラビアピアスの下にもう2つ左右対称に付けて4つのラビアピアスにするか悩んでます。 やっぱり、このまま新しいご主人様に会うまで我慢する方が良いのかなぁ? 新しいご主人様に育てて欲しいですもんね。 ボディーピアスって癖に成るって良く聞くけど最近分かって来ました。 自分の身体が人には見せれない身体に成って行く事を想像するとゾクゾクします。


私の未来のご主人様!早く私を見つけて下さいませ♪



このチャンスを見逃さないでね♪


最近見つけたんですけど、DUGAって知ってました?
DUGA無料会員に成れば全作品のサンプル動画が見放題なんです。
自分のPCにダウンロード出来るから見たい時に直ぐ見れるんで重宝してます。
登録もメールアドレスを入力するだけなんで、暇つぶしにサンプルを見て回るのも楽しいですよ♪無料登録は→こちら 私はもちろんSMチャンネル♪
携帯の着メロも無料登録が流行ってますがアダルトも同じ様に成って来ましたね。
DUGA - レンタル感覚で一本単位でアダルト動画を楽しむならDUGAです。 素人、熟女、女子校生、スカトロ、凌辱、盗撮、AV女優など幅広いジャンルの作品が大量に有ります。 DUGAの無料会員に成れば全ての動画のサンプルがPCにダウンロード出来るので、レンタルの様にパッケージに騙される事もありません。

人気ナンバーワン! このメス豚がぁぁぁ!!

今までにはありえないコンテンツを、配信し始めた鬼畜サイト…「このメス豚がぁぁぁ!!」。……とにかくひどい、むごいの言葉に尽きる。管理人はいったい何を考えているのか、不思議に思うくらいだ。ただ今までの普通のAVにはこりごりしていたユーザーであれば、もしかしたらこのサイトで一味違うAVを体験できるのかもしれない。というかAVなのかすら疑問だ。   某体験談より。


想像して下さい。これ全部無修正で見れます!


心臓の弱い方は見ないで下さいね♪

>>本当か確かめる

ねっ!凄くエッチでしょ!


もう、みなさんご存知かと思いますが、本当に凄いサイトが出来ましたよね。私も早速入会したんですが、何が凄いって今までのSMサイトってモザイクが掛かってて肝心な所が見えなくて。。。例えばピアスが付いてても「見えないやん!」って感じで悔しい思いをしてきたと思うんです。
無修正で見れたとしてもほとんどが外国の女優物。。。でしょ?
ここは違いますよ! 全部無修正のアソコも丸見えなんです。しかも、プロの女優さんじゃなくて登場するのは素人さんなんです。結構頻繁に新しい女の子が登場するので毎回楽しみにしてます。(私ってレズっけも有るんです。女の子にはSですけど)
すみません、話がそれました。。。


ってまた話がそれますけど、私ワンクリック詐欺にあったんです。。。
友人に相談したら無視すれば良いって言われたんで無視してますけど本当に嫌ですよね。自分で言うのもなんですけど、夜な夜なエッチな動画を探して色々なサイトを徘徊してるのですが、やっと見つけたSM動画(中々無い!)もサンプルなので短い。。。他に無いかと探してるとワンクリック詐欺にあう。。。

そんな時にこのサイトと出会ったのです。 アダルトサイト徹底比較
最初、大丈夫なん!また詐欺と違う?って思いましたが、欲望に理性が勝てず 思わず入会してしまいました。でも、本当に良いサイトに出会えたと思ってます。今まで動画探しに使ってた無駄な時間をオナニーや出会いサイトの返事に使う事が出来ますから。 本当にエッチですよ。私も早く同じ様な事をされたい。
早くご主人様を見つけなくては。。。


変態熟女reiko

これが私のニップルピアスです。
いかがですか?
↓次は貴方に入れて頂きたいです↓



コメント及びトラックバック
皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしてたのですが、たくさんのスパム等の嫌がらせが来るので一時的に使えなく成ってます。すみません。

reikoオススメ無修正動画
安全に無修正を見るのがこんなに簡単とは思いませんでした。私がいつも参考にする便利サイトです。
無修正動画を安全簡単に楽しむ方法
無修正動画を一本丸ごと66円で見れるなんて最近まで知りませんでした。情報って大切ですよね♪

↓こんなのが無修正で見れます。↓

カリビアンコム!

【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム


天然むすめ

ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!天然むすめで淫乱娘を大解剖!


一本道

綺麗系のみ厳選! 淫蕾艶舞でクッキリ◎見れ、視界は良好♪


このメス豚がぁぁぁ!!

とんでもないサイトがやってきた!!ここまでやるか!?



寂しい私は無修正の動画を見ながらオナニーしてます。女が一人でレンタルを借りに行くのは恥ずかしいし、レンタルよりも安い!何より返しに行かなくて良いのが嬉しいですね。こんな私にもご主人様が見つかるかなぁ。。。

ブロとも申請フォーム


